よくあるご質問

Q1:速達で送ってもらえますか?
 A:現状では速達サービスには対応しておりません。
Q2:焦げの匂いがします
 A:加工方法上焦げの風味がすることがありますが、健康に問題はございません。
Q3:取り外す時に海苔が破れました。交換してもらえますか?
 A:商品到着後に生じた破損については交換できかねます。本製品は非常に細かい加工もございます。取り外しの際にはピンセット等をご使用になることをお勧めいたします。
Q4:オリジナル海苔のデザイン資料の制限はありますか?
 A:当店で確認可能な形式(.docx/.xlsx/.pptx/.htm/.txt/.pdf/.jpg/.png/.gif/.bmp/.svg/.eps)であれば特に制限はございません。できるだけ詳細にご所望のデザインがわかる資料をご用意ください。当店で作成したデザインをメールで送付させていただき、ご確認後の加工開始となります。
Q5:HPにのっているサイズより小さくしてほしい
 A:商品についてのリクエストは常に受け付けておりますので、まずご相談ください。できる限り商品に加えていけるように致します。
Q6:メールが届きません
 A: ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は右記ドメイン【support@noriginal.jp】をメール受信できるように設定してください。フリーメールをご利用の場合、迷惑フォルダに振り分けられていることがあります。ご注文・お問合せいただいたときに確認のための自動返信メールが送付されるようになっております。1時間を経過しても届かない場合は当店までご連絡ください。